[][][][][][][] [説明]
最終更新 : 2020/02/08 23:39:26
ピ01.02 どや顔病
@bokkun168 / 2020/01/28 22:43:00
トムさん(@tom_klavier)のご依頼でこちらのゆめちゃんのイラストを描かせていただきました!?

#芸カ21 ト24
アイカツスターズ曲のピアノアレンジ集「アイカツスターズ!ピアノ作品集 Op.1」CD/楽譜が頒布されるそうです!

トムさんの素敵なピアノアレンジ、ぜひ一度聴いてみてください♪
@bokkun168 / 2020/02/03 08:22:54
【 #芸カ21 】のお品書き作りました!
 新刊は初の舞みお本です!!

スペース:ピ01,02「どや顔病」でお待ちしております!

#芸カ21お品書き
@bokkun168 / 2020/02/07 07:46:01
#芸カ21 新刊『感情2.0』(舞みお本)を全ページ無料公開します!(1/6)

・一気にスクロールで読みたい方はFANBOXからどうぞ(無料です)
https://t.co/enC5LQoivi

・FANBOX会員は電子版DLできます
https://t.co/9TJsq0vCiU

・紙の本も欲しくなった方はメロブでどうぞ
https://t.co/pNkJ1uY33a
@bokkun168 / 2020/01/30 05:02:50
芸カ21新作3WAYショルダートートバッグこんな感じです!
結構デカイ!!B4サイズが余裕で入る大きさです!
会場限定です!

#芸カ21
@cko_youtube / 2020/02/08 13:56:45
ぼっくんさん(ドヤ顔病)ピ01.02
ぼたやんさんがお手伝いしてる(ホットスプリングス温泉)ア29
ぬぬさん(良い肉工房)ト29.30
に挨拶してきました!

皆忙しそうで(*´?`*)ヨキヨキ
是非まだ芸カにいる方は1度寄ってみてくだせえ!!
#芸カ21
ピ03.04 みんみんたろう
@min_taroo / 2020/02/01 08:10:19
姫石らきが置いてきてしまったピュアパレットを探しに行くハニーキャット(付き合っている)①
#芸カ21
@min_taroo / 2020/02/04 07:30:22
芸カ21のお品書き作りました?!
色紙は当日になるまであるかどうか定かではありませんのであしからず!!!!
トートバッグも手元に届いたらツイッターに写真アップします!
#芸カ21
@min_taroo / 2020/02/01 11:47:07
姫石らきが置いてきてしまったピュアパレットを探しに行くハニーキャット(付き合っている)③
#芸カ21
@min_taroo / 2020/02/01 11:46:03
姫石らきが置いてきてしまったピュアパレットを探しに行くハニーキャット(付き合っている)②
#芸カ21
@min_taroo / 2019/12/22 18:08:13
#芸カ21 みんみんたろう【ピ03,04】
@min_taroo / 2020/02/04 07:32:11
pixivFANBOXでFANBOX会員特典のお知らせを公開しました!
#芸カ21 と#COMITIA131 の会員特典について投稿しました?!
ピ05 こゆびらいと
@koyubi_right / 2020/02/01 21:28:38
【新刊サンプル1/2】芸能人はカードが命!21、配置ピ05こゆびらいとの新刊サンプルです。ののリサ北海道時代過去捏造漫画です。創作キャラ滅茶苦茶出ます。

枚数の都合上不穏な感じで終わってますが不穏ではないと思います。よろしくお願いしま~~~す!

#芸カ21
@koyubi_right / 2020/02/05 18:51:43
芸カ21おしながきです!!!!!!タイトル書き忘れた

#芸カ21 #芸カ21お品書き
ピ06 しずかのうみ
@yoikodake / 2020/02/04 23:27:45
#芸カ21 新刊出ます?ピ06で待ってます!お品書きはまた後日???
@yoikodake / 2019/12/09 22:12:16
芸カ申し込みました、たのしいイラスト本を作りますわよ、お姉様!#芸カ21
@yoikodake / 2020/02/06 23:51:53
#芸カ21
#芸カ21お品書き
土曜の芸カのお品書きです既刊は少なめですが新刊は山ほどあります、ピ06遊びにきてください???
新刊サンプル
https://t.co/uegJduRhSA
既刊サンプル
https://t.co/pQZFJQGhzk
ピ07.08 しずみ荘
ツイートがありません (@umino_mkz)
ピ09 へたれびーる
@sige_nb / 2020/02/04 21:39:46
結局表紙はこうなりました!(見開き)お品書きも作らねば??
#芸カ21
@sige_nb / 2020/02/07 08:27:02
明日の芸カお品書きです!!よろしくお願いします!
既刊の情報などまた後ほどupします!
#芸カ21お品書き #芸カ21 #芸カお品書き
@sige_nb / 2020/02/08 09:35:03
新刊セット限定おまけ本のサンプルです!
いっぱい詰めたよー!
#芸カ21お品書き #芸カ21 #芸カ
@sige_nb / 2020/02/07 12:29:10
チェキ風ポストカードはツヤッツヤのニス加工してエモエモなので是非見てほしい?!
#芸カ21 #芸カ21お品書き
@sige_nb / 2020/02/07 22:48:11
セット限定おまけ本はラフ多めの雑多イラスト本です!
さんぷるこんな感じ
#芸カ21お品書き #芸カ21 #芸カお品書き
ピ10 あめがすき
ツイートがありません (@aikatukatudou)
ピ11.12 残像アパートメント
@AkatsukiKatoh / 2020/02/01 10:58:33
【告知】2月8日(土)に蒲田の大田区産業プラザPiOにて開催される「芸能人はカードが命!21」に参加します!新刊はハワイを舞台に「ゆずこしょう」にフィーチャーしたイラスト集「YUZUNiCA vol.2」です。何卒! #芸カ #芸カ21
@AkatsukiKatoh / 2020/02/01 22:22:55
【告知】2月8日の「芸能人はカードが命!21」のお品書きです。既刊はちょっと数が少なめになってきてますのでお早めにどうぞー!あとオリジナルの自転車擬人化シリーズ「少女サイクル」新刊も少し持っていきます。よければ立ち読みだけでも?!何卒!
#芸カ21 #芸カ21お品書き
ピ13.14 もも食べ放題
@yaki0005niku / 2020/01/18 22:25:24
【芸カ21/新刊サンプル】ローラにフラれたゆめちゃんが突然いなくなってしまい、それを探しに行くローラの話① #芸カ21
@yaki0005niku / 2019/12/23 21:04:20
芸カ21にて頒布予定のアイカツ!ランジェリー合同【Sugar/シュガー】の表紙です!アイカツ絵師総勢23名が描く、様々な可愛さのランジェリーイラストがぎゅっと詰まったフルカラーイラスト本になります!【ピ13.14】にて頒布予定です、完成を楽しみにお待ちください~! #芸カ21
@yaki0005niku / 2019/12/22 20:18:44
ランジェリー合同、私は表紙+ゆめロラを描きました!表紙は明日の夜に公開できると思いますのでお楽しみに~~~! #芸カ21
@yaki0005niku / 2020/01/06 22:04:55
@momoi_u 【ランジェリー合同イラスト紹介③】moyashiさん(@moyashism)からは可愛さがぎゅっと詰まったきららちゃん、あこちゃんのイラストを寄稿していただきました!それぞれのランジェリーのデザインが細部までこだわられていて、どこを見ても可愛いですね…!次回は9日にイラストを公開します! #芸カ21
@yaki0005niku / 2020/01/18 22:37:18
こちらが表紙になります!今回もmomoi*さん(@momoi_u)に塗っていただきました!前回の本の続きものになります。B5/60P/\800『それが恋だとしてもⅡ』【ピ13/14 もも食べ放題】で頒布予定です、よろしくお願いします! #芸カ21
@yaki0005niku / 2020/01/31 22:14:26
芸カ21のお品書きです!今回はmomoi*さん(@momoi_u)との合同サークルです!新刊は①【アイカツ!ランジェリー合同誌/Sugar】②【Lucky This Time.】(momoi*新刊)③【それが恋だとしても2】(焼肉新刊)の3種類です!【ピ13.14/もも食べ放題】よろしくお願いします! #芸カ21 #芸カ21お品書き
@yaki0005niku / 2019/11/27 21:06:58
芸カ21申し込みました~momoi*さんと合同です!ランジェリー合同とそれぞれの新刊を出す予定です、私は前回のゆめロラの続きを出したいなと思ってます!よろしくお願いします~! #芸カ21
@yaki0005niku / 2020/01/18 22:10:52
@momoi_u @moyashism @Uni_Y_inU @mgnwnc @change_of__pace @min_taroo 以上ランジェリー合同誌のイラスト紹介でした!こちらのイラストに加えて、様々な魅力のイラストが詰まった合同誌になっておりますので、是非本で見ていただけると嬉しいです!通販予約も始まっておりますのでよろしくお願いします~! #芸カ21
https://t.co/8PH82M2CB5
@yaki0005niku / 2020/01/01 22:00:40
【合同についての告知】芸カまであともう少し!ということでランジェリー合同のイラストをサンプルとして本日から少しずつ公開させていただきます!2日おきに公開していくのでお楽しみに~! #芸カ21
ピ15 rootチ
ツイートがありません (@sohin_3)
ピ16 GeshuArt!
@maro_pinky / 2020/02/04 11:33:53
【告知】2/8開催「芸能人はカードが命!21」のお品書きになります!何卒宜しくお願い致します!#芸カ21 #芸カ21お品書き 【ピ16】
@maro_pinky / 2020/02/06 17:38:01
『Kiss me good night』B5/16p サンプルになります。よろしくお願いいたします!#芸カ21
@maro_pinky / 2020/02/08 12:59:44
設営終わりしたー!!!??#芸カ21
@maro_pinky / 2020/01/14 20:34:43
大変お待たせしました!B2サイズWスエードでタペストリーになります!数は少ないかと思いますが何卒宜しくお願い致します!#芸カ21
@maro_pinky / 2020/02/08 17:01:55
『委託案内』
アナウンス遅くなりましたが、あかスミ百合本、イラスト本共に委託致します!!!本日お手に取れなかった方は是非そちらをご利用いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。#芸カ21
@maro_pinky / 2020/02/08 21:28:00
先程焼肉を優勝したのちに、無事帰宅いたしました
こんなにも差し入れいただいちゃいました??ありがとうございました!初の芸カで至らないところがありましたが、とてもとても楽しかったです!ぜひ少しでも作品をみてくださった方が楽しいひと時を過ごせます様に…お疲れ様でした!#芸カ21
@maro_pinky / 2020/01/30 16:53:57
心配だった発色もかなり良い感じです!数そんなに印刷してないですがぜひー!#芸カ21